人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空櫁 soramitsu 日々 blog

PRE-OPEN

PRE-OPEN_d0210537_2175256.jpg


明日より毎週末の土日はプレープンという形でお店を開けております。
まだまだ至らぬ点は多々ありますが
どんなところか是非一度、足をお運びいただけたらと思います。


OPEN
土曜、日曜
13:00~18:00
http://soramitsu.com/


お待ちしております。
by askagoi | 2011-11-18 21:08 | お知らせ | Comments(2)
Commented by ましたみさこ at 2011-11-20 19:52 x
ブログ拝見させていただきました。

すごーい!本当にプレOPENまで、色々と長い道のりだったことがうかがえて。
素敵なお店そうで、いつかお伺いしたいです。

これからも、楽しみにしております。
Commented by askagoi at 2011-11-20 21:19
ましたさ〜ん
ありがとうございます!!
思ったよりとっても長い道なりでした〜。
でもまだ、これからも道のり方が長い道のりとなると思います。
その分、いろんな方と関わって楽しく歩めたらと思います。