人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空櫁 soramitsu 日々 blog

焼き菓子屋「つづる、」暮らすことは楽しい展 終了

焼き菓子屋「つづる、」暮らすことは楽しい展 終了_d0210537_162862.jpg

16日(月)に焼き菓子屋「つづる、」暮らすことは楽しい展が最終日を迎えました。
最終日はつづる、のゆきこさんが大好きなううじんさんを
お招きしてライブを開催する日でした。
この日は台風接近のため朝から各地で警報がでており
ううじんさんも早朝、東京を出発して頂いたのですが
静岡まで来たところで足止めをされておりライブの開催が危ぶまれました。
ハラハラドキドキの一日だったのですが
無事に新幹線も運転を再開し時間通りにスタートすることが出来ました!

ううじんさんの不思議な力がこもった歌声が美しく
みなさんの心の琴線に触れてゆくのが伝わってきました。
ううじんさん、来て下さったみなさん
素敵な時間をありがとうございました。



今回の展示で改めてつづる、のゆきこさんという女性を
見つめ直すことが出来ました。
その暮らしぶりや、美意識、食に対する想い
手際の良さなど見習うべきところがたくさんありました。
いつも美味しいお菓子を届けてくれる彼女はとても素敵な女性です。
その想いがつづる、の菓子にも宿っているのだと思います。

これからも空櫁は「つづる、」さんの活動を
微力ながら応援してゆきたいと思います。




<今後のつづる、さんの活動>

● 10月12日(土)、13日(日)
あべの王子 みのり市 出店


● 11月16日(土)もしくは17日(日) *どちらか一日の出店となります。事前にご確認下さい
灯しびとの集い 出店




おいしいお菓子を買いに是非、足をお運び下さい。
by askagoi | 2013-09-18 20:24 | 日々 | Comments(0)