空櫁 soramitsu 日々 blog

箒のワークショップと木のお話を終えて

d0210537_14433970.jpg



昨日は髙田耕造商店の髙田大輔さんと、山一の柴原さんにお越し頂き
箒のワークショップと木のお話のイベントを開催いたしました。




d0210537_1442917.jpg


大輔さんの棕櫚山再生のお話に感動し
柴原さんの常識を覆す木の道具の選び方とお手入れ方法に驚き
とてもいい雰囲気で参加下さったみなさまの表情は輝いていました。
それをみるとやっぱり私も嬉しくって
こんな会を開いてくれたお二人に
「ありがとう」という気持ちでいっぱいになりました。



d0210537_14404881.jpg



箒もみなさん上手に作って下さいました。
参加頂いたみなさま、ありがとうございました。



Syuro & Oke展はまだまだ続きます。
伝えたいことがたくさんあります。
みなさん是非、のぞきに来て下さいね。
[PR]
by askagoi | 2015-06-22 15:28 | 日々 | Comments(0)