人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空櫁 soramitsu 日々 blog

こたつ茶会 終了

今週の月曜日で「我谷盆とハレの日のうつわ 展」が終了いたしました。
最後の二日間は、土屋裕さんのよるこたつ茶会を開催いたしました。
お盆の展示ということで今年は盆手前!


こたつ茶会 終了_d0210537_1838119.jpg



こたつ茶会 終了_d0210537_18182546.jpg



こたつ茶会 終了_d0210537_18141100.jpg




石川啄木の手紙。

愛香菓、はるていす、柿しょこら。

火鉢でお餅を焼いてゴマだれを。




こたつ茶会 終了_d0210537_18522819.jpg




この度も心地よい空間と時間を私たちに与えてくれました。


さらっとやってのける土屋さんですが
この日のためにたくさんの準備を重ねてくださいました。
その努力と創造性にはいつも頭が下がります。


大寒波が押し寄せた2日間でしたが
あきらめず雪の中お越しいただいたお客様
本当にありがとうございました。
また残念ながら来れなかった方も
是非、来年は参加してみてくださいね。












.
by askagoi | 2017-01-19 18:57 | 日々 | Comments(0)