空櫁 soramitsu 日々 blog

好評開催中

d0210537_11453072.jpg

雪空が去った奈良。
今週は少し暖かくなりそうです。

「My first お椀 展」好評開催中。
漆のお椀は欲しかったけど
どれを買っていいかわからなかったという
みなさんが初めての漆器を求めてご来店いただいています。
実は少し前までは私もその一人でした。
漆器はお値段の張るものだし
手入れとかもよくわからないし
せっかく買ったのにダメにしてしまったらどうしよう。。。
私なんかにはもったいなのではないかと思っていました。

安比塗のお椀は堅牢な本物の漆器なのに
お求め安い価格というのも嬉しいです。
使ってみると漆器の心地よさに本当に魅了されます。
お手入れ方法や注意点などは
私の方からご説明させていただきますのでご安心ください。
是非、この機会に手に取っていただけたら嬉しいです。










.

[PR]
by askagoi | 2017-02-13 11:56 | 日々 | Comments(0)