空櫁 soramitsu 日々 blog

明日からはじまります

d0210537_15344925.jpg


5年前のあの日はひどい雨と強風で
ワークショップのために出していた庭のテントが吹っ飛んだり
私は不安と緊張から激やせしていたりと
なんだか思い出すと笑ってしまうオープンの日だったですが
実績のない空櫁に作品を出してくれた作家の皆さんや
迷いながら一生懸命探して来店してくれるお客様に
ありがとうの気持ちがとめどなく溢れます。


明日から五周年記念特別企画展
『原点/the starting point』が始まります。
様々な作家の個展がGWまで続き
作り手一人一人が原点に立ち返り
自分の仕事というものを見つめ直す企画展です。
今、私が立っている場所は
あのとき感じ、目指した場所だろうか。
私自身も問いただす期間にしたいと思います。
どうぞ、どの回もお見逃しなく。



d0210537_16454631.jpg














.

[PR]
by askagoi | 2017-03-22 16:49 | 日々 | Comments(0)