空櫁 soramitsu 日々 blog

祝5周年

d0210537_11570043.jpg




先週の金曜日に空櫁は5周年を迎えました。
5年前のオープンの日を彷彿とさせる雨の日でしたが
予期せずたくさんの方に祝っていただき
なんて幸せなご縁の中にいるんだろうと感じました。
私一人で運営している空櫁ですが
決して一人ではなく、たくさんの人に支えられながら
励まされ、生かされている日々がここにはある。

空櫁に足を運んでくださるみなさま
素敵なものを届けてくれる作り手のみなさま
そしていつも助けてくれるご近所のお店仲間達
本当に本当にありがとうございます。
次の5年も張り切っていきたいと思います!


空櫁五周年特別企画展はまだまだ続きます。
この後もどうぞお楽しみに。



.


[PR]
by askagoi | 2017-04-03 12:35 | 日々 | Comments(0)