空櫁 soramitsu 日々 blog

夜と朝に

d0210537_12571253.jpg


雨の夜に響いたギターの音と
朝の光の中、いくつもの鳥と共鳴したギターの音。

5周年の夜と6年目の朝に
青木隼人さんのギター演奏会を開催いたしました。
彼の手から紡ぎ出される音は
聴いている人の心を落ち着かせ
体がその場の一部なっていくような
感覚を与えてくれます。

初年度から毎年お招きしていて
今回で7度目、8度目の演奏会となりましたが
毎回、異なる感動が起こります。
同じ瞬間は二度と訪れないのだと改めて気づかされます。





3/31の夜は京都で香りの活動をされている
maka.さんが”原点”というテーマにちなんで
この日のためにブレンドしてくれた
「start.」というハーブティーブレンドを
ソーダで割ってお出ししました。
4/1の朝は「morning」ブレンドを。
実はハーブティーが苦手な私ですが
maka.さんのブレンドしたものは
心から美味しいと感じるのです。
しばらくの間、maka.さんのハーブティーと
ドライレモンを空櫁で販売しています。
是非、手に取ってみてくださいね。

d0210537_12574257.jpg













.

[PR]
by askagoi | 2017-04-04 08:00 | 日々 | Comments(0)