空櫁 soramitsu 日々 blog

土花水の宴を開催しました

d0210537_16573038.jpg

土のテーブルで葉っぱたちが踊り出し
全ての食材が笑っているように思えた。

10/15 sun は土花水の宴を開催いたしました。

岡山の工房近くでとれる土や植物を
たくさん持ち込んでくれた和美さん。
それをふんだんに使い驚きのコーディネートしてくれた有紗さん。
MELLETの樹里さんのお料理が自然と一体化し
私たちに素晴らしい世界を見せてくれました。
美味しいとか綺麗とかそんなものを超えた
言葉じゃ言い表せない感動が詰まったお食事会。
今展そのままを表していたように思います。

参加してくださったみなさま
この会を作ってくれた樹里さん、有紗さん、和美さん
本当にありがとうございました。

展示は22日まで続きます。
どうぞ、お見逃しなく!















.


[PR]
by askagoi | 2017-10-17 17:24 | 日々 | Comments(0)