空櫁 soramitsu 日々 blog

FOLKLORE

d0210537_14225149.jpg
photo : haruka nakamura



誰もが皆、忘れられない何らかの意味になりたがるのではないか。
でも本当は意味なんて必要ないのかもしれない。


三年前の夏、音楽の青木隼人さんから連絡があり
「haruka nakamuraさんとFOLKLOREというアルバムを作ったので

今回はソロではなくharukaさんとのディオはどうですか?」と。

音楽に疎い私はそれまでharuka nakamuraという才能も知らずに生きてきたけど

青木さんが言うんだから、きっと素晴らしい方に違いないと思い

二つ返事で「是非!」と答えた。


秋の演奏会当日、それはもう素晴らしくって

二人の音にいたく感動し、余韻はその後もしばらく続いた。

それから毎日毎日、FOLKLOREを聴いていた。

いつしか私の空気になった音楽。

もう一度、空櫁でFOLKLOREを、と懇願しようやく実現した今回。

12/16に行う演奏会は内田輝さんも参加してくれる。

三人体制になったFOLKLOREはさらに厚みを増していることだろう。

当日はかつてFOLKLOREのライブ会場となった

三つの場所(未草、Roundabout、ヒトト)を

収めた写真展『reverse』も開催しております。

大沼ショージさんの写真とともにFOLKLOREを聴けることが楽しみでしょうがない。

おかげさまでFOLKLOREは満員御礼となりましたが

只今、キャンセル待ちを受け付けております。

ご希望の方は空櫁までご連絡ください。

また12/17は大阪 堺のSPinniNG MiLLさんでも

FOLKLOREのライブは開催されます。ご予約受付中のようです。










.

[PR]
by askagoi | 2017-12-01 16:22 | 日々 | Comments(0)