人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空櫁 soramitsu 日々 blog

おひつ・せいろ・おけ 展 を終えて

おひつ・せいろ・おけ 展 を終えて_d0210537_12354738.jpeg




「おひつ・せいろ・おけ 展」に
お越し下さった皆さま、ありがとうございました。

以前からおひつやせいろに興味を持っていたという方が
こんなにもおられたことに驚き
おひつ・せいろ仲間が増えたことが嬉しい展示会でした。

使ってみたいけど、不安。。。
クロズミがでてきた!私の扱い方が悪いの?
もう使えないんじゃないの?
いえいえ、そんなことはありません。
使い方を知れば安心。
取り扱いから経年変化まで
私がしっかりとご説明させていただきます。

今回で3度目となる山一さんの展示会。
以前、まな板やおひつを購入された方で
クロズミが気になっている方はいらっしゃいませんか?
メンテナンスに出させていただきますので
是非、お持ちください。
新品のようにピカピカになって戻ってきます◎

*メンテナンスは有償です











by askagoi | 2019-07-19 12:58 | 日々 | Comments(0)