人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空櫁 soramitsu 日々 blog

遥遥 原画 展 


遥遥 原画 展 _d0210537_18362305.png





海は
何に
似ているか

おそらく
何 にも
似て いない




あれは3年前の秋
詩人が書いた言葉にイラストレーターが絵を添える
という展示「うたうことば展」を空櫁で開催しました。
その会に参加してくれていた
詩人 小鳩ケンタさんと
イラストレーターのイケダユーコさんは
その後も詩と絵のやりとりを続け
二人の往復書簡はこの度、【遥遥 はるばる】という
書籍にまとめられました。
装幀はKIGIPRESSの森香菜子さん。
出版記念に【遥遥 はるばる】原画展を
空櫁にて開催いたします。
書籍にはない新作も登場します。

8/3(土)と8/4(日)は
お菓子とコーヒー研究室ハマ・ノ・テlaboさんが
出張喫茶に来てくださいます。
この日は作家も在店予定です。
また会期中は空櫁の「きまぐれ喫茶」もopenしてますので
長い坂を上がったそのあとに
詩と絵と冷たい飲み物で
夏のおばあちゃん家に来たような
ひとときを楽しみにお越しください。



遥遥 原画展 in 奈良・空櫁

8.3(土) → 12(月・祝)
11:00 → 18:00
休み: 月、火、水

8.3(土)、4(日)
ハマ・ノ・テ出張喫茶店
作家も在店(イケダさんは15時から)
















by askagoi | 2019-07-20 18:05 | 展示・イベント案内 | Comments(0)