人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空櫁 soramitsu 日々 blog

美しい日

美しい日_d0210537_1359495.jpg




なんていいお天気なんでしょう。

本日はきまぐれ喫茶もやっております。

美しい日の景色を眺めながら。
by askagoi | 2015-03-28 13:59 | 日々 | Comments(2)
Commented by みるく at 2015-03-30 21:47 x
そらみつさん
まさに「美しい日」というのがぴったりの春の一日でしたね。開放感あふれる古民家のたたずまいは、今では貴重な存在だと思います。実は昨日(3/29)、soramitsuさんでの出会いがきっかけで知り合ったHさんのおうちの見学会に足を運びました。「築47年、日本家屋の風情を生かしつつ長く快適に暮らせる家に」というコンセプトの素敵なおうちで、例の14面体のスピーカーがよく似合っていました。Hさんいわく「そらみつさんのおうちまでにはいきませんが」と。その後、空蜜さんでのコンサートのお話、富雄の話題、そして中上さんのことですっかり話が弾みました。いやぁ、奈良ってみんなつながっていくのですね、とお互いにうなずきあっておりました。
Commented by askagoi at 2015-04-02 14:53
みるくさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
Hさん家の見学会に行かれたのですね。いいですね。共通のお知り合いで話が盛り上がったようですね。奈良はコミュニティが小さいので同じように考えている人たちと繋がり易い、いい環境だと思います。