人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空櫁 soramitsu 日々 blog

◯ まる ー 茶会 を終えて

◯ まる ー 茶会 を終えて_d0210537_1817330.jpg

22(日)、23(月)は囍茶さんによる中国茶会
「◯ まる ー 茶会」を開催いたしました。

それはやっぱり夢の様なお茶会で
昼の部と夜の部、どちらも趣向を凝らした世界でした。

ゆったりと流れる時間。
頬をなでる風。
華やかなお茶の香り。
揺れるロウソクの炎。
心づくしの美味しいお料理。
そして素敵なお道具の数々。

◯ まる ー 茶会 を終えて_d0210537_1817142.jpg


どちらの会も3席ご用意下さり
その度に違う世界に誘ってくれました。
こんなにも心が満たされるお茶会は
他にないのではないでしょうか
それは彼女が持っている雰囲気と人間味に
大きく関わっていると思います。






そして昨日は囍茶さんのお誕生日でもありました。
サプライズのお祝い会をしました。
「囍茶さん、十周年&お誕生日、おめでとー!!!」

◯ まる ー 茶会 を終えて_d0210537_18355444.jpg








「十年分の宝物展」は29日まで開催しております。
是非、この素敵な世界へお越し下さい。
by askagoi | 2015-11-24 18:39 | 日々 | Comments(0)