人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空櫁 soramitsu 日々 blog

しおやさんのあんみつ

8/27(土)は金沢からしおやさんが来てくださり
展示中のガラス作家のうつわにのせて
あんみつをお出しいたしました。

この日は遠方からお越しいただいたお客様も多く
私は少し緊張気味でしたが
「想像以上に美味しく、来た甲斐がありました。」
と、帰り際にお声がけくださったときは
肩の荷がおり、本当に嬉しかったです。


しおやさんのあんみつ_d0210537_1525686.jpg



素材一つ一つが生かされた
しおやさんのあんみつ。
ガラスの器にすてきに盛られていました。
丹精込めるとはこういうことなんだなと感じました。
そして、嬉しいお土産お菓子付き。



しおやさんのあんみつ_d0210537_153895.jpg


ほっこり素敵な笑顔のしおやさん。
前日は遅くまで仕込みをしてくださり
早朝に金沢を出発してきてくださったしおやさん。
素敵な会をありがとうございました。

お越しくださった皆様、ありがとうございました。








.
by askagoi | 2016-08-28 15:54 | 日々 | Comments(0)