人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空櫁 soramitsu 日々 blog

うたうことば

うたうことば_d0210537_205193.jpg


「うたうことば 展」初日の今日は
たくさんの方にお越しいただきました。
ありがとうございます。
写真の部屋は「詩人の本棚」が置かれた部屋。
展示に参加いただいている、詩人、歌人の普段読んでいる本が並んでいます。
ゆっくりのんびり本を読んでください。

25日(日)には朗読会があります。
この日は、岡野大嗣さん、小鳩ケンタさん、
ななつきぐも 西村ゆりさん、 ななつきぐも 高本恭子さん
西尾勝彦さん、畑尾和美さんがかわるがわる朗読します。
イラストレーターのイケダユーコさんや安福望さんもいらっしゃいます。
本人に会えるチャンスです!本にサインなんかもしてもらえます。
まだお席、ありますのでよろしければどうぞ。






<うたうことばの朗読会>
日 時 9月25日(日) 14時より *要予約
料 金 2000円(季節のスープ付)
空櫁まで  soramitsu.shop@gmail.com 080-6138-2957 
(参加人数とお時間、電話番号を添えてご連絡下さい。営業日以外は電話に出られないことがあります。)












.
by askagoi | 2016-09-22 21:01 | 日々 | Comments(0)