空櫁 soramitsu 日々 blog

終わりではなく始まり

d0210537_14103104.jpg


10/22sun で
「ARISA KAWAI x KAZUMI KAWAI EXHIBITION  共鳴 -resonance-」
が終了いたしました。
手が遅い私は展示の片付けと現状復帰に今日の朝までかかってしまい
振り返るのが遅くなってしまいました。

自然を敬い、愛し、植物や土と遊ぶように制作してくれた有紗さんと和美さん。
二人の思いが展示にもよく現れていて、お客様に静かな感動を与えていました。
私はこんなにも夢中になって共作してくれたことが嬉しくて
この二人に展示をお願いしてよかったなと、終わった後もその喜びを噛み締めております。

会期中に開催した「土花水の宴」ではmilletの樹里さんの力を借りて
土に育まれた命の上で生きていることを参加者の皆さんに体感していただいました。
お客様からは「美味しい」ではなく「感動した!」というお言葉もいただき
他では体験できない素晴らしい食事会となったと自負しております。

雨に愛された展示会で2週間半あった会期のほとんどが雨、最終日はまさかの台風!
そんな中、見に来てくださった方ありがとうございました。
雨の空櫁さんもいいですねという一言に心、救われました。

記憶に残り続ける、作品と空間を生み出した作家二人に
そして今を生きるお料理の数々を作ってくれたmilletの樹里さんに
搬出、搬入に大きく貢献してくれた有紗さんの旦那様、笑達さん
みんなみんな、ありがとうございました!!


これは終わりではなく始まり。
これからも有紗さん、和美さんの共作が楽しみです。


今展で制作した共作の一部をもうしばらくすると
有紗さんのアトリエ兼ショップ、e.n.s にてご覧いただくことができます。
見逃した方は是非、こちらに!


e.n.s


写真は展示会前日の有紗さんと和美さん。
いい顔しています。
MAHO-ROBA forestさんにて。












.


[PR]
by askagoi | 2017-10-26 15:05 | 日々 | Comments(0)