人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空櫁 soramitsu 日々 blog

オーガニックとは

オーガニックとは_d0210537_15590751.jpg



こんなに使い心地の良いスキンクリームは初めてでした。
化粧水あとにちょこっとぬればモチモチお肌に。
しかも100%オーガニック成分で出来ていて
付属の袋も糸に至るまでオーガニックで仕上げたこだわりよう。
欧州の「COSMOS認証」も取得しています。

100%オーガニックって聞いて「ふーん」って思っていたけど
作り手であるシシ七十二候の西村さんから
「日本のオーガニックコスメには規定がなく
1%でも天然由来成分がはいっていれば
オーガニックとうたえるんですよ」
とお聞きして、目からウロコ。
どうりで最近オーガニックと書かれた商品を
ドラッグストアなどでよくみかけるわけだなっと納得。

「シシ七十二候 from ニホンミツバチ」は
11/16からはじまります。
19日のお話会も絶賛募集中です。








.

by askagoi | 2017-11-12 16:05 | 日々 | Comments(0)