人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空櫁 soramitsu 日々 blog

村上雄一 個展 終了

村上雄一 個展 終了_d0210537_16455120.jpg



昨夜を持ちまして村上雄一さんの
店舗、online での個展が終了いたしました。
足を運んでくださった方
onlineからお求めいただいた方
気にかけてくださった方
ありがとうございました。

昔からある道具に対して
なんとなくなぞるのではなく
一度、原点に立ち返り
その成立ちや時代背景、意味を理解し
村上さんなりに落とし込んでいく。
そうして出来上がった作品は
使ってみると、どれも合点がいくし
使い心地が抜群によくて
思わず感嘆の声が漏れます。

自分と同世代の作り手に
こんな素晴らしい考えと
技術を持った人がいるんだと思うと
本当に嬉しくなり
これからが楽しみでなりません。



村上さんの作品は
常設の商品として少し残しております。
気になる方は是非!


special thanks

by askagoi | 2022-05-10 17:08 | 日々 | Comments(0)